【おふ。の日記】2025年9月25日
世界、おはよう。🌍🤍"
たっぷり寝て起きたら気持ちがいい、
今日もしっかり頑張ろう!
朝ごはんは昨日多めに買ったマック。笑
スパチキ、カフェラテ、ヨーグルトという、外食のモーニング風にしてみたよー!☺️💕
油が酸化すると体によくないから、マックのハンバーガーの紙からとってハンバーガーをジップロックに入れて冷蔵庫に入れておいた!
完璧は無理でもできる範囲でOK。💡✨
今日気づいた事は、"「洗っておいた食器を次の日の朝に、乾いている食器たちを片付ける作業」が結構好き😊"ということ!!!
こんなこと?って感じだけど、この作業を終えると2分位で終わるのにすごくスッキリした気持ちになれる。この作業をするために、毎日食器を洗えるように頑張りたいところ!!
本日聴いている曲は、"Aimeeのカタオモイ"。🎧
本日読んでいる本は、"今井孝さんのいつも幸せな人は、2時間の使い方の天才"。📚
ではまた明日。