ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月27日

【おふ。の日記】2025年9月27日

 

今日もお疲れ様でした。☺️🤎”

 

行きの電車の中で

「いつも幸せな人は2時間の使い方の天才

( 今井孝/著 )」を読了し、

いい一日のスタートを切った。

 

そして帰りの電車で、

セブンイレブン限定の

生チョコアイスの発売を知った。

電車を降りてセブンに直行し、

生チョコアイスをゲットした!!!

 

子供だったらお小遣いを気にして

買えなかったと思う。(なんで今その話。笑)

でも、今の私は大人だから自己責任。

自己責任という言葉がとても好きだ!

 

いいことも悪いことも

ぜんぶ自分に任せて貰えるから。😊♡

 

絶対良くないけど、

これから生チョコアイスを食べます。

はい、これも自己責任(笑)。

楽しみ、ふふふ。

 

ではまた明日。