【おふ。の日記】2025年9月27日
今日もお疲れ様でした。☺️🤎”
行きの電車の中で
「いつも幸せな人は2時間の使い方の天才
( 今井孝/著 )」を読了し、
いい一日のスタートを切った。
そして帰りの電車で、
セブンイレブン限定の
生チョコアイスの発売を知った。
電車を降りてセブンに直行し、
生チョコアイスをゲットした!!!
子供だったらお小遣いを気にして
買えなかったと思う。(なんで今その話。笑)
でも、今の私は大人だから自己責任。
自己責任という言葉がとても好きだ!
いいことも悪いことも
ぜんぶ自分に任せて貰えるから。😊♡
絶対良くないけど、
これから生チョコアイスを食べます。
はい、これも自己責任(笑)。
楽しみ、ふふふ。
ではまた明日。