ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月28日

【おふ。の日記】2025年9月28日

 

涙が溢れ落ちる…

 

本日は大宮ソニックシティにて、

家族で久保田利伸のライブに来た。

父が久保田の大ファンで私はそのおまけ。

 

久保田は1人¥12,000ほどのチケットを買ってもらい、たくさんの観客に笑顔と感動を与えていた。私はこのライブで2種類の涙を流した。

 

1つ目の涙は、

自分は何者にも慣れていないのに

スターはどんどん先にゆき、

私は取り残されていき、

どうしたらいいのかわからないことと

自分だってもっと高みを目指せるという

何にも代え難い悔しさからくる涙。

もう1つは、予想できるかも知れない。

それは魂がこもり、

覇気のある空間であったことに

対する圧倒的な尊敬による涙。

 

お仕事が忙しい時期で、

正直外出せずに寝ていたかった。

でも、行って良かったと最後には思えた。

 

家族のみんなありがとう。

 

何者にもなれない私も大切に扱おう。

今日もたっぷり寝ないと、

もうエネルギー不足だ。

 

ではまた明日。