【おふ。の日記】2025年9月28日
涙が溢れ落ちる…
本日は大宮ソニックシティにて、
家族で久保田利伸のライブに来た。
父が久保田の大ファンで私はそのおまけ。
久保田は1人¥12,000ほどのチケットを買ってもらい、たくさんの観客に笑顔と感動を与えていた。私はこのライブで2種類の涙を流した。
1つ目の涙は、
自分は何者にも慣れていないのに
スターはどんどん先にゆき、
私は取り残されていき、
どうしたらいいのかわからないことと
自分だってもっと高みを目指せるという
何にも代え難い悔しさからくる涙。
もう1つは、予想できるかも知れない。
それは魂がこもり、
覇気のある空間であったことに
対する圧倒的な尊敬による涙。
お仕事が忙しい時期で、
正直外出せずに寝ていたかった。
でも、行って良かったと最後には思えた。
家族のみんなありがとう。
何者にもなれない私も大切に扱おう。
今日もたっぷり寝ないと、
もうエネルギー不足だ。
ではまた明日。