【おふ。の日記】2025年9月30日
昨日は色々追い込まれていた。
けれど、今日は頑張って立て直した。
スーパーで食材を買い込んだ。
帰宅して換気をして、
大量の食器を洗いおえた!
食材を冷蔵庫にうつし、ご飯を作った。
本日の夜ご飯はいつもとは差があり、
気合いを入れて栄養を意識した!!
・炊き込みご飯(しめじ・人参・葱入り)
・秋刀魚の塩焼き
・(市販の)お吸い物
・レタスサラダ
こんな感じ。😊🤎
ご飯が炊けるまで時間があり、
カフェタイムにした。
(ご飯の前のカフェタイムなんて、
良い子は真似しないでください笑)
私が心が乱れるときは
絶対に自炊ができていない時。
もうこれなんだよね、本当に。
それと関係ないけど、
私ももっと勉強しようかなって気になってきた!
ではまた明日。