ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月30日

【おふ。の日記】2025年9月30日

 

昨日は色々追い込まれていた。

けれど、今日は頑張って立て直した。

 

スーパーで食材を買い込んだ。

帰宅して換気をして、

大量の食器を洗いおえた!

 

食材を冷蔵庫にうつし、ご飯を作った。

本日の夜ご飯はいつもとは差があり、

気合いを入れて栄養を意識した!!

・炊き込みご飯(しめじ・人参・葱入り)

・秋刀魚の塩焼き

・(市販の)お吸い物

・レタスサラダ

こんな感じ。😊🤎

 

ご飯が炊けるまで時間があり、

佐渡島のカステラとミルクティーを入れて

カフェタイムにした。

(ご飯の前のカフェタイムなんて、

 良い子は真似しないでください笑)

 

私が心が乱れるときは

絶対に自炊ができていない時。

もうこれなんだよね、本当に。

 

それと関係ないけど、

Netflixでは”ドラゴン桜”を視聴中。

私ももっと勉強しようかなって気になってきた!

 

ではまた明日。