【2026年4月24日】おふ。の読書日記
朝からよく寝たのにだるい。
でも起き上がったら、
やるぞー!って
気持ちに切り替わる。
支度を淡々と進める。
今日は給料日かぁ。
なんかここ最近長く感じたな。
昨晩数行読んだ「こぽこぽ、珈琲」が
凄く良くて朝になっても余韻がある。
たまにこういう本ってあるよな。
言語化力に欠けるけど、すごいなって思う。
朝からえのきの肉巻きを作る。
肉が解凍し切らず、できるところまで。
夜は旦那さんに焼いといてもらおうと
思ってレシピと肉巻きをした写真をを送った。
よろしく。
今日も一日乗り切ろう。
ではまた。