ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【4月24日】おふ。の読書日記

【2026年4月24日】おふ。の読書日記

 

朝からよく寝たのにだるい。

でも起き上がったら、

やるぞー!って

気持ちに切り替わる。

支度を淡々と進める。

 

今日は給料日かぁ。

なんかここ最近長く感じたな。

 

昨晩数行読んだ「こぽこぽ、珈琲」が

凄く良くて朝になっても余韻がある。

たまにこういう本ってあるよな。

言語化力に欠けるけど、すごいなって思う。

 

朝からえのきの肉巻きを作る。

肉が解凍し切らず、できるところまで。

夜は旦那さんに焼いといてもらおうと

思ってレシピと肉巻きをした写真をを送った。

よろしく。

 

今日も一日乗り切ろう。

 

ではまた。