ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【4月29日】おふ。の読書日記

【2026年4月29日】おふ。の読書日記

 

帰宅してすぐ友人と

友人のサプライズの作戦会議。

 

色々意見を出し合って、

買うもの決めたり、考えるの楽しい!😈♡

 

電車の行き帰りで、

今日も角田光代さんの

「しあわせのねだん」を読んだ。

うーん、読んだというよりも、みた。笑

 

仕事を本気で頑張った日。

 

お疲れ様自分、と思い

ハンドドリップのコーヒーを

淹れて飲んだ。しあわせ。

 

生きる目的についてインスタで

色々ご意見を募集した。

みんなそれぞれ色々考えてていいな。

 

やっぱりこのまま現状維持は違うな、

と思うこの頃。どうしていこうか。

 

ではまた明日。