【2026年4月29日】おふ。の読書日記
帰宅してすぐ友人と
友人のサプライズの作戦会議。
色々意見を出し合って、
買うもの決めたり、考えるの楽しい!😈♡
電車の行き帰りで、
今日も角田光代さんの
「しあわせのねだん」を読んだ。
うーん、読んだというよりも、みた。笑
仕事を本気で頑張った日。
お疲れ様自分、と思い
ハンドドリップのコーヒーを
淹れて飲んだ。しあわせ。
生きる目的についてインスタで
色々ご意見を募集した。
みんなそれぞれ色々考えてていいな。
やっぱりこのまま現状維持は違うな、
と思うこの頃。どうしていこうか。
ではまた明日。