ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【5月31日】おふ。の読書日記

【2026年5月31日】おふ。の読書日記

 

本当に5月長かった…!

色々と走り抜ける事ができた😭💕

特に仕事が大変すぎて常に疲労状態だった。

 

明日からリセットして、6月。

7月になった時に後悔しないような

生き方をずっと続けていこう!

 

帰宅して旦那さんが

作ってくれた夜ご飯を食べる。

至福すぎるなぁ。

 

お風呂終わったら、

明日更新のブログを作ってすぐに寝よう。

 

今日の移動のお供は、

かぜのたみさんの「低コスト生活」の本。

読まなかったけど、

あると安心って本あるよね。

 

この忙しい毎日でも本と共に暮らせていて、

いい感じだし、自分成長したかもしれない。

 

5月出来なかったことを振り返って、

明日からまた頑張っていこう。

 

お疲れ様でした。

 

ではまた。