【2026年5月31日】おふ。の読書日記
本当に5月長かった…!
色々と走り抜ける事ができた😭💕
特に仕事が大変すぎて常に疲労状態だった。
明日からリセットして、6月。
7月になった時に後悔しないような
生き方をずっと続けていこう!
帰宅して旦那さんが
作ってくれた夜ご飯を食べる。
至福すぎるなぁ。
お風呂終わったら、
明日更新のブログを作ってすぐに寝よう。
今日の移動のお供は、
かぜのたみさんの「低コスト生活」の本。
読まなかったけど、
あると安心って本あるよね。
この忙しい毎日でも本と共に暮らせていて、
いい感じだし、自分成長したかもしれない。
5月出来なかったことを振り返って、
明日からまた頑張っていこう。
お疲れ様でした。
ではまた。