ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.5   最近の購入品 ( シャントリ・デイリーパック )

vol.5   最近の購入品

( シャントリ・デイリーパック )

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

vol.5   最近の購入品

( シャントリ・デイリーパック )」について

ご紹介していきます。

 

美容品って日常的に使用しますし、

本当にコストがかかりますよね、、、。

でもやはりここをしっかりとケアすることで、

日々の充実度って変わってくる

思っています!

 

本日もお疲れ様でした。

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。😊

 

{ 目次 }
1.   シャンプー・トリートメント
   ( plus eau プリュスオー )
2.   デイリーパック 
   ( ミルクタッチ・グルタチオン )

 

1.   シャンプー・トリートメント

   ( plus eau プリュスオー )

商品名:

シャンプー・トリートメント

plus eau プリュスオー )

価格:各¥1,650

購入先:東急ハンズ

お気に入りポイント:

☑️以前に使用してかなりサラサラヘア

 になったので、リピート購入

☑️香りが万人受けしそうでお気に入り!

☑️辛口雑誌のLDK受賞商品。

2.   デイリーパック 

   ( ミルクタッチ・グルタチオン )

商品名:

Milk Touch ミルクタッチ

ピンクグルタチオン

デイリースペシャルマスク

30枚入り フェイスパック 

価格:¥2,480(だった気がします。)

購入先:東急ハンズ

お気に入りポイント:

☑️ミルクタッチのスキンケア

 いつもなのため、

 期待を込めて購入!

☑️( 私の肌は )キメケア処方のものと

     相性がいいので、

  その処方のものにしてみた。

以上「vol.5   最近の購入品  

( シャントリ・デイリーパック )

でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。

 

(このブログでは、

 アフィリエイト広告を使用しています。)