【2026年6月23日】おふ。の読書日記
本日は、12:00前頃に起床。
11時間という驚異の睡眠時間。
我ながら恐ろしく感じている…!
1日が終わってしまうよ、もう。
身支度・家事・ご飯を終えて、
ようやく今日スタートしたって感じ。
外出して、セブンイレブンで
花火大会のチケットを取りに行く、が売り切れ。
なんて早いんだ……。(代理購入だけど)
カフェにて、読書・ブログの作成。
いつも通り「実家暮らしが楽しい
20代最後の日記 / 中村雅奈」を読む。
カフェに行く前に本屋さんに
寄ると読みたい本が沢山!
と、いうことで積読解消後に
ここに読みたい本を挙げておきます。
・「Bite! The World 上白石萌音と世界をガブリ! / 上白石萌音」
・「尾崎世界観の書かなかったこと日記 / 尾崎世界観」
・「ソーリーソーリー / 脇川飛鳥」
・「もしもし、こちらは夜です / 宮田ナノ」
この辺りはぜひ読みたい、買いたい、楽しみ!
ではまた。






