【おふ。の日記】2025年5月11日
朝食は、焼きそば、豚バラ、カフェラテ。
とにかくエネルギーチャージの精神。笑
今日は母の日か。
でももう4月末に、
Mr.cheesecakeのe giftをあげた!
もう食べた様子で母の日当日には、
特に何もなし。笑
今日もお仕事。
会社員じゃない自分を時々想像する、
というか毎日のように想像する。
フリーランスだったら、
「逆にやることが沢山で朝思う存分、
寝ている場合じゃないかも」とか
「自分のスケジュール立てるの
めっちゃ楽しそう」とか。
結局、パートで会社員、
フリーで副業が
私は向いてそうだなぁと思ったり。
だって、健康診断に自分で
計画予約して行くのだるいし、
社会保険とかそういうのも管理大変だし、
自分と違う価値観も日々仕入れたい。
だから会社員も
いいとこ結構あるんだよね。
そんなことを想像して楽しんでいる。
現実、前に進めているのかな?
とりあえず、最近は浪費がすごい。
だからそこを見直しからかな。
次の休日は理想の未来に
ついて書き出して、
具体的な行動も書き出して、
未来に向けて準備していこうかな。
ワクワク。笑
ではまた明日!