ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

ミッフィーオタクの厳選グッズコレクション

ミッフィーオタクの厳選グッズコレクション

 

はじめまして、おふ。と申します。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

〇このブログでは、

 

厳選を重ねたうえで今現在たいせつにしている

 

ミッフィーグッズをご紹介させてください。

 

ミッフィーグッズは本当にお洒落で実用的な商品が多く、

 

沼にはまると大変なことになります。

 

今回は全部で8種類ご紹介していきます。

 

〇プチエピソード

「8種もあるの!?」と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。(笑)

 

一時期は毎月5万円かそれ以上をミッフィーグッズに費やしていたほど、

 

買っても買っても出る可愛い新商品、ガチャガチャ、クレーンゲームなど

 

追いかけていました。

 

クレーンゲームでは、大きなぬいぐるみが景品になる事が多いのですが、

 

その大きなぬいぐるみを何体も獲り、ベッドで一緒に寝ていたら狭くて悪夢をみる、

 

というオチです。その時、自分の身の丈にあっていないことがわかりました。

 

それをきっかけに、今では収納できるスペースや数を決めて、

 

今の自分が楽しめる量に厳選しました。

 

 

1.ソフビ

 

入手先:miify zakka フェスタ 

お勧めの活用方法:お家カフェで添えて写真撮影

 

 

 

2.ガチャガチャのフィギア

 

入手先:ガチャガチャ

お勧めの活用方法:飾る!まだこれ以上の活用方法が思いつきません、、、。(笑)

 

 

 

 

3.ぬいぐるみストラップ

 

入手先:

ミッフィースタイル(ミッフィー専門店)、クレーンゲーム、一番くじミッフィー

 

活用方法:カフェ、ピクニックなどで写真を撮るとき添えて撮影。

 

(※実際にピクニックしたときの写真添付してます※)

 

 

 

 

4.文房具

 

入手先:LOFT、山田文具店

お勧めの活用方法:学習用ノート、日記、ジャーナリング用ノートなど

 

 

 

5.ライト

 

入手先:birthdayやLOFTなど

お勧めの活用方法:枕もとの間接照明(30分経つと自動で消えます!)

 

 

 

6.コースター

 

入手先:miffy zakka フェスタ、雑誌の付録

お勧めの活用方法:コップを置く、アクセサリー置き、写真撮影の時の添える

 

 

 

7.タオル

 

入手先:LOFT,miffy zakka フェスタ、ヴィレッジヴァンガード

お勧めの活用方法:手をふく、涙をふく(笑)        

 

 

 

8.ピン

 

入手先:ミッフィースタイル、ヴィレッジヴァンガード、LOFT

お勧めの活用方法:前髪をとめる、お菓子の封をとめる

 

以上が、ミッフィーオタクの厳選されたミッフィーグッズでした。

 

皆さまとのお揃いはございましたか?♡

 

どれもお気に入りのトップなので、

 

浪費もかなり減り今持っているものの価値がさらに高まりました!

 

 

 

これからも楽しくオタクしていきたいですね。

 

では、また次のブログでお会いできたらうれしく思います。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。