ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

ミッフィーのポストカード

px.a8.net

ミッフィーのポストカード

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2XYB+BTOYB6+2PEO+BYLJM

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

ポストカードコレクション①

で紹介した中にあった、

ミッフィーのポストカード」を、

公開し、ご紹介していきます。

 

{ 目次 }
1.    ミッフィーとお絵描き
2.    メラニーと飛行機
3.   ミッフィーとジュース
4.   ボリスと木
5.   ミッフィーとお父さんと
    リコーダー
6.    くま銅像ミッフィー
7.    ミッフィーとおばさん
  (アント・アリス)
 
(※全てポストカードセット
 だったこともあり、
 本当のポストカードの
 商品名はないです。※)

px.a8.net

 

1.   ミッフィーとお絵描き

青と黄を基調としていて、

 これを見るとスッキリした

 気持ちになります!

 

勉強部屋や子供部屋

 飾ったら良さそうだなと、

 思います。

 

2.   メラニーと飛行機

メラニーちゃんは珍しいので嬉しいです。

 

3.   ミッフィーとジュース

・「どれにしようかな?」と悩んでいるのか?

 その姿に癒されますね。( 笑 )

 

4.   ボリスと木

・「ボリス頑張っています!!

 応援したい気持ちでポストカードを

 時々見ています。(ボリス可愛い

 

5.   ミッフィーとお父さんとリコーダー

・なぜお父さんとリコーダーを

 やっているのかは謎です。

 口がいつもバッテンなので、

 こちらは貴重です!

 

6.   くま銅像ミッフィー

・シュールですが、好きなイラストです。

白を基調としているので、

 お部屋に馴染みやすく、

 お洒落にしてくれそうですね。

 

7.   ミッフィーとおばさん(アント・アリス)

・珍しくおばさんが一緒で嬉しいです。

おばさんのお洋服がお洒落で、

 目を惹く一枚です。

 

以上、「ミッフィーのポストカード」の紹介でした。

 

みなさまのお気に入りはありましたか?

 

私は7の

ミッフィーとおばさん

(アント・アリス)

特に珍しくて好きです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

px.a8.net