ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.3 ブックオフ購入本(3冊)

px.a8.net

vol.3   ブックオフ購入本(3冊)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2XYN+4VMW8I+43JO+HY7W1

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

ブックオフ購入本(3冊)」

をご紹介していきます。

 

最近、みなさまはブックオフ

足を運ばれましたか???

 

ブックオフは、欲しい本がどんどん

見つかる悪魔的な場所ですよね。( 笑 )

 

行くたび行くたび、

欲しいものが見つかってしまうので

いつも頭を悩ませながらも、

ワクワクが止まりません!!!

 

{ 目次 }
1.   メンタル強め美女白川さん
    ( 獅子/著 )
2.   沢村さん家のこんな毎日
      久しぶりの旅行と日々ごはん篇
     ( 益田ミリ/著 )
3.   僕の姉ちゃん的生活
      明日は明日の甘いもの
    ( 益田ミリ/著 )
 

1.   メンタル強め美女白川さん

   ( 獅子/著 )

本のタイトル:メンタル強め美女白川さん

著者:獅子

出版社:KADOKAWA

通常価格:¥1,155

購入理由:

☑️メンタルが弱いので元気を貰いたかった!

☑️人気だったので¥500コーナーにあって即決。

 

【 本の内容 】

『私の辞書に「ひがみ」の文字はない。

女子の自己肯定感が世界を救う!

 

女子の自己肯定感が世界を救う!

メンタル強め美女・白川さんが、

ひがみ、嫌がらせやマウントなど、

女性を苦しめるプチストレスをはねのける。

現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、

最強美女の痛快コミック登場!』

amazon HPより引用、一部抜粋)

2.   沢村さん家のこんな毎日

 久しぶりの旅行と日々ごはん篇

  ( 益田ミリ/著 )

本のタイトル: 

沢村さん家のこんな毎日

久しぶりの旅行と日々ごはん篇

著者:益田ミリ

出版社:文藝春秋

通常価格:¥748

購入理由:

☑️益田ミリさんの全作品、読了予定のため。

☑️ブックオフで初めて

 ”沢村さん家シリーズ”が

 販売されているのを見たので即決

 

【 本の内容 】

『 旅に出たいね、

  何かおいしいものを食べに。

 

   平均年齢60歳、

   沢村さん家の日常を描いた心が

   じんわりあったかくなる

   ホーム・コミック。』

  (amazon HPより引用)

3.   僕の姉ちゃん的生活

    明日は明日の甘いもの

  ( 益田ミリ/著 )

本のタイトル: 

僕の姉ちゃん的生活

明日は明日の甘いもの

著者:益田ミリ

出版社:幻冬舎

通常価格:¥660

購入理由:

☑️益田ミリさんの全作品

 読了予定のため。

☑️”僕の姉ちゃんシリーズ”を

 集めているので。

 

【 本の内容 】

『振られた相手のアドレスは消さず、

 連絡しない自分を褒める。

 相手から返信がなくても落ち込まない、

 誘った勇気までが私のもの。

 かき氷の最初の一口みたいな

 丁寧な恋がしたい。

 ダサいハンカチでも、

 もらって嬉しかったので

 恋だと気づきました。

 朝の支度をしてくれる

 ロボットは欲しいけど、

 仕事は私がいく!

 

 人生が楽しくなる、大人気シリーズ第四弾。』

 (amazon HPより引用)

 

( ↓ 第一弾はこちらです。 )

以上、「vol.3   ブックオフ購入本(3冊)」

のご紹介でした。

 

もしご興味持っていただけましたら、

「vol.1」もよろしくお願いします!

ofof0819.hatenablog.jp

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

 

(毎日20:30にブログの更新をしています。)

px.a8.net