ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#4【日常のおまけ】急遽ウルトラセールに向け一人会議

#4【日常のおまけ】

急遽ブックオフ

ウルトラセールに向け一人会議

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

#4【日常のおまけ】急遽ブックオフ

 ウルトラセールに向け一人会議

 についてご紹介していきます。

 良ければお付き合いください。

ofof0819.hatenablog.jp

 

ブックオフのウルトラセールって?

『☑️(BOOKOFF全店で、)本が20%OFF

(※ブックオフのアプリを見せる必要あり。※)

 ☑️今回は、2024年5/3~5/6までだそう!』

(『』内、ブックオフHP参照)

 

【 作戦会議の内容 】
①とにかく読みたい本・
 欲しい本をピックアップ!

55冊もありました…怖)

②自分の中で下記に沿って選別!

(1)図書館で借りやすい本

(2)図書館で予約が多くて借りにくい本

 (回ってくるのに時間がかかる本。)

(3)図書館で取り扱いのない本

(4)手元に置いておきたい本

③特にブックオフで欲しい本をピックアップ!

39冊まで絞ったけどまだ多い!!)

④さらにさらにピックアップ!

13冊まで絞った…

 もうこれで行くしかない!)

緑マーカーが絞った欲しい本13冊です!

全部あるとは限らないので多めで、、、( 笑 )"

 

ブックオフへgo!(完)

(↑ 使用した文房具)

以上、「#4【日常のおまけ】

急遽ブックオフウルトラセールに

向け一人会議」でした。

 

みなさまの狙っている本や

購入本もよかったらコメントにて

気軽に教えてください。📕✨

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

本のリストアップを始めたら、

楽しくなってブログまで書いてしまいました。

ワクワクした気持ちでおやすみなさい。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。 

 

(このブログは

 アフィリエイト広告を使用しています。)