ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#1【日常のおまけ】勉強のお供

px.a8.net

#1【日常のおまけ】勉強のお供

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

#1【日常のおまけ】勉強のお供

 をご紹介していきます。

ofof0819.hatenablog.jp

 

先日、母と勉強会をしました。

 

母はFP3級の勉強、私は読書をしました。

しばらくして眠くなったので、

自動販売機でドリンクを購入

 

私→アセロラ(¥130)

母→果実ビタミン(¥130)

 

なんてことないドリンクも

「パッケージが年々変わってるな」

なんて考えながら飲んだのでした。

 

ちなみにどちらも飲みたくて選べなくて、

母が私の飲みたいものに

合わせてくれました。

アセロラが特に好きでした。

スッキリとしてごくごくと。

以上、「#1【日常のおまけ】勉強のお供」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

px.a8.net