ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.6 休日の過ごし方( 下北沢で幸せを感じる )

vol.6   休日の過ごし方

( 下北沢で幸せを感じる )

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

vol.6   休日の過ごし方( 下北沢で

 幸せを感じる )」についてです。

 前回は”作り置き”についてでした。

 ご興味持っていただけたらご覧ください。(↓)

ofof0819.hatenablog.jp

 

 

{ 目次 }

1.   下北沢で過ごした記録

2.   ランチ( yuzuki shimokitazawa )

3.   カフェ( tefu lounge 下北沢 )

 

1.   下北沢で過ごした記録

 

11:20頃 集合

11:40頃 ランチ( yuzuki shimokitazawa )

                   ※人気店なのでオープン時間に

                       合わせて行っています。※

12:40頃 町ぶらぶら開始

       ① 駅前のみかん( 建物名 )にて、

               蔦屋書店にしばらく滞在。📘✨

                    ②ボーナストラックエリア徘徊

                   ( 日記屋月日・本屋B&B・

                        洞洞というドーナツ屋さん )

15:30頃 カフェ( tefu lounge 下北沢 )

 

2.   ランチ( yuzuki shimokitazawa )

メニュー:お刺身定食

価格  :¥1,500前後

( 正確な価格を忘れてしまいました😞 )

アクセス:小田急下北沢駅東口より 5分

感想:ご飯もふっくらでお刺身もぷりぷりで

   かなり美味しいです!リピ5回目。笑

 

過去に他のメニューも食べてます。(↓)

ofof0819.hatenablog.jp

 

3.   カフェ( tefu lounge 下北沢 )

メニュー:

バスクチーズケーキ・カフェラテ( アイス )

価格  :(2つで)¥1,280

アクセス:小田急下北沢駅南西口 直結

感想:

チーズケーキ口の中でとろけますし、

チーズもしつこさは一切なく食べやすいです。

 

カフェラテコーヒーが濃いのに

ミルクもしっかり主張があり、

本当に美味しくて最高に幸せでした。( ;  ; )🤍

( どちらもリピ2回目 )

 

将来これ(カフェラテ)を作った機械が

欲しくてマシーンガン見しました。

あと豆も買おうと思いました。

( どちらもリピ2回目 )

 

 

( そのためにこれ欲しいです。↓ )

以上「vol.6   休日の過ごし方( 下北沢で

幸せを感じる )」でした。

 

みなさまは下北沢駅に降り立ったことは、

ありますか?

 

数分歩けば、食・食・服って感じで

お腹が空いて困ったものです。

行く時は行きたいお店を

決めていくのをおすすめします!!!

なぜなら、”目移りしすぎて結局どうしよう?

っとなるからです。( 笑 )"

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。

 

(このブログでは、

 アフィリエイト広告を使用しています。)