ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

丁寧な暮らしを送りたい時にやること②( 3選 )

丁寧な暮らしを送りたい時にやること②( 3選 )

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

丁寧な暮らしを送りたい

 時にやること②( 3選 )

についてご紹介していきます。

 

前回は

丁寧な暮らしを送りたい時に

やること①( 3選 )”でした。

ご興味持っていただけましたら、

こちらもご覧ください。(↓)

ofof0819.hatenablog.jp

 

 

本日もお疲れ様でした。

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。😪❤︎

 

{ 目次 }
1.   眉毛を整える。
2.   換気をする。
3.   ブログを書く。

 

1.   眉毛を整える。

☑️月1回くらい頻度で行っている

☑️元々毛がしっかりしているので、

 一本生えただけでも目立つ

☑️ピンセット&ハサミ&

 シェーバーで整える

 

✳︎これをやるとアイブロウメイクが

 かなり楽ちんで、眉毛が綺麗に見えます!

2.   換気をする。

☑️自然な空気の入れ替え必須

☑️暑くて辛い時10分測って

 その間だけ換気など、

 工夫している!

 

✳︎空気が篭る気持ちも塞ぎ込みやすいので、

 リフレッシュのためにも行うこと。

 

3.   ブログを書く。

☑️毎日ブログを書く&更新

☑️自分だけで全てを作り上げられる

 作業楽しすぎる上に、暮らしが整う

( おまけに無料なんて最高! )

 

✳︎アウトプットすることで、

 頭の中をクリアにできます!

 

以上「丁寧な暮らしを送りたい時に

やること②( 3選 )」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。

 

(このブログでは、

 アフィリエイト広告を使用しています。)