ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

休職中にしたこと②( 3選 )

休職中にしたこと②( 3選 )

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

毎日20:30に更新しています!

 

○このブログでは、

休職中にしたこと②( 3選 )

についてご紹介していきます。

前回は”休職中にしたこと①( 3選 )"

でした。

 

ご興味持っていただけましたら、

是非こちらからご覧ください。

ofof0819.hatenablog.jp

 

{ 目次 }
1.   読書
2.   SNS発信
3.   家計管理

 

1.   読書

☑️市の運営している図書館を活用

☑️"本を読めない人間"という

     自分の呪縛解いた

☑️1冊目読み終わった時は、

 自信に繋がった

☑️とにかくひたすら読書時間にあて、

 1日1冊読了が鉄板になった!✨

☑️様々な本この世にはあることを

 再認識してワクワクしたし、

 リサーチが楽しすぎる

☑️”図書館にある本は全部読もう”という

 思いと勢いで毎日を過ごした

 ( 当然無理だけどやることが

    山盛りあると知って”暇”とか

    言ってる場合じゃない!って

    思えてとっても救われた。😭 )

2.   SNS発信

☑️を読むようになり

 次は記録をつけたくなった。

 そのため、Instagramのアカウント

 ひたすら”読了本の記録”をアップ。

Instagramアカウント:ofof_2000

☑️いつの間にか、本のアカウントの方と

 やりとりするようになった。

 さらに、永遠におすすめの本が

 出てくるようになった。( 笑 )"

☑️Instagramでは足りず、

 もっと長い文が書きたくなって、

 このブログを開設し、

 その日からブログ更新をスタート

☑️インプットしたものを

 アウトプットしていく作業

 楽しさに惹かれ、復職後も継続中…。

3.   家計管理

☑️休職中貯金でやりくりするため、

 しっかりめの家計管理をしていた。

収支の把握各項目の金額振替。 )

☑️要らないクレジットカードを解約もした!

以上「休職中にしたこと②( 3選 )」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

 

( このブログでは、

  アフィリエイト広告を使用しています。 )