ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

サクッと掃除( 3選 )

サクッと掃除( 3選 )

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

サクッと掃除( 3選 )

についてご紹介していきます。

 

今のご時世、

みなさまお忙しいですよね。

どこにいってもみんな足早な気がするのは、

私だけでしょうか?

そんなバタバタな毎日でも

綺麗な空間で過ごしたい!”と思います。

 

時間はかけられないけど、

綺麗が維持できる掃除

ご紹介してみることにします!

 

本日もお疲れ様でした。

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。🧘🧼

 

{ 目次 }
1.   お手洗いの床
2.   コロコロ
3.   電子レンジ

 

1.   お手洗いの床

☑️トイレットペーパーにウタマロをシュッと、

 床をささっと拭くと良い感じ。

☑️週2くらいペースでやってる!

☑️1分で終わるのに、充実度が高くて最高

☑️大雑把にやる方が続くので適当にやること。

2.   コロコロ

☑️ドライヤーが終わったら、

 その周辺をコロコロ

☑️マットの上も、

 最低でも1日1回以上はコロコロ。

☑️斜めカットのものを使用すると、

 ストレスフリーにペーパが

 捨てれてよかった!

 

( ↓ こちら使用しています。 )

3.   電子レンジ

☑️ウェットティッシュなどで、

 気が向いた時に拭き掃除

☑️結構油っぽくなっていたりするので、

 定期的に拭かないと

 かえってめんどくさくなる

以上「サクッと掃除( 3選 ) 」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

 

最初は面倒に感じいても、

一つやると弾みがついて

どんどん綺麗になります!☺️✨

 

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

 

( このブログでは

     アフィリエイト広告を使用しています。 )