【おふ。の日記】2025年9月4日
今朝、少し食器の洗い物ができた。🍴🫧
洗う前の食器を置く場所も、
洗い終わった後に食器を置く場所も、
とても少ない我が家。
いかに溜めないかが勝負。😊✨💭
全て洗い切ってないけど、
少しでも出来て良かったと思う。満足。
気持ちがもやもやしてばかりだけど、
もやもやなんて吹き飛ばすほど
今を必死に頑張ろう、と思えた。
掃除や片付けは、
自己肯定感を保つ材料なのかもしれない。💁🏻✨
自炊ができてないけど、
頑張ろうって思っているので、
とりあえずレシピ本を持ってきた!
休憩時間に眺めて献立決めようと思う。🍲🤍
1つずつでいいから頑張るぞ。
おー!!!
ではまた明日。