ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】9月4日

【おふ。の日記】2025年9月4日

 

今朝、少し食器の洗い物ができた。🍴🫧

 

洗う前の食器を置く場所も、

洗い終わった後に食器を置く場所も、

とても少ない我が家。

いかに溜めないかが勝負。😊✨💭

 

全て洗い切ってないけど、

少しでも出来て良かったと思う。満足。

 

気持ちがもやもやしてばかりだけど、

もやもやなんて吹き飛ばすほど

今を必死に頑張ろう、と思えた。

 

掃除や片付けは、

自己肯定感を保つ材料なのかもしれない。💁🏻✨

 

自炊ができてないけど、

頑張ろうって思っているので、

とりあえずレシピ本を持ってきた!

休憩時間に眺めて献立決めようと思う。🍲🤍

 

1つずつでいいから頑張るぞ。

おー!!!

 

ではまた明日。