ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

おうち時間が充実するアイテム6つ

px.a8.net

おうち時間が充実するアイテム

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

◯このブログでは、

休日におうち時間を楽しむことが多い私の「おうち時間が充実するアイテム6つ」

ご紹介していきます。

みなさまも、おうち時間を過ごす時に欠かせないアイテムはございますか??

今回は、6つ紹介していきます。

{ 目次 }
1.  お菓子
2.  飲みもの
3.  本
4.  精油
5. 「上映中」のライト
6.    iPadMacBook Air など

1.  お気に入りのお菓子

お気に入りの食べ物は、幸せにしてくれますよね。

私の場合は、駄菓子が好きなので多くはないですが、

休日の前日などに駄菓子を幾つか買っておき準備しておくことが多いです。

2.  お気に入りの飲み物

私の場合は、ドリップコーヒーが多いです。

また過去に「お家時間にお勧めの飲みもの厳選3選(日中ver)」のブログでも、

詳細をご紹介しているのでよろしければ合わせて参考にしてもらえると嬉しいです。

[rakuten:rakuten24:11138244:detail]

3.  お気に入りの本

ゆっくりした時間を味わえるのは、やはり本です。

特に写真の2冊は、おうち時間がより好きになる内容が詰まっています!

漫画になっているので、眺めるだけなんてこともよくあります。

とっても幸せです!!!

[rakuten:book:20834781:detail]

 

 

4.  精油

香水やミストでもいいのですが、リラックスしたいですし、

眠気が来たら、そのままお昼寝もしたいので、

精油ティッシュなどに数滴たらしておくと癒さていい感じです。

この辺りは、完全に好みです。(笑)

5.  「上映中」のライト

個人的にかなりおすすめの一つです。

よくYouTubeで、アニメやMV、お気に入りのVLOGを観ています。

横に置いています!

みているときは点灯させ、そうでない時は消灯させます。

[rakuten:htdd:10009983:detail]

6. iPadMacBook Air など

欠かせないのは、iPadMacBook Airなど大画面で観れるものです。

これらなら、持ち運びもできるので、ゴロゴロしながらもみれて最高です!

ちなみに私は、iPadで観ています。

[rakuten:sokutei:10110482:detail]

( 家が好きな人の一部です )

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2XYN+5EORLE+1QM6+I22S1

以上が、「おうち時間が充実するアイテム」でした。

ここまでご覧いただき、本当にありがとうございます。

これからもお家時間を楽しんでいきましょう!

では、また次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。