ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.1 ブックオフ購入本の紹介(3冊)

px.a8.net

vol.1   ブックオフ  購入本の紹介(3冊)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2XYN+4VMW8I+43JO+HY7W1

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

◯このブログでは、

最近購入したブックオフ 購入本(3冊)」をご紹介していきます。

4月に入り本を沢山読みたい気持ちいっぱいでBook Offへ向かったので、

楽しすぎました!!!

 

(ブックオフには)定期的に行くので、

今後も紹介する機会が増える気がしています。(笑)

少しでも本好きの方の参考になれば、嬉しく思います。

 

{ 目次 }
1.  世界は終わらない(益田ミリ/著)
2.  三千円の使いかた(原田ひ香/著)
3.   やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ(大平信孝/著)

px.a8.net

 

1. 世界は終わらない(益田ミリ/著)  

本のタイトル:世界は終わらない(画像は文庫本)

著者:益田ミリ

出版社:幻冬舎文庫

通常価格:594(文庫本)

購入理由:

益田ミリさんすーちゃんシリーズ(全5種)にて「すーちゃんの恋」に出てくる、

 恋の相手の話。男性側の心情を知りたくてしょうがなかった

すーちゃんシリーズこちらにてコンプリート

・美品だったこともあり購入

 

2. 三千円の使いかた(原田ひ香/著)  

本のタイトル:三千円の使いかた

著者:原田ひ香

出版社:中央公論新社

通常価格:¥770

購入理由:

ドラマ化されるほどの人気作品

・ずっと気になっていたけど買えずにいた

・¥220だったので即決!(しあわせ)

 

3. やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ(大平信孝/著)  

本のタイトル:やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ

著者:大平信孝

出版社:かんき出版

通常価格:¥1,540

購入理由:

人生の時間は有限なので最短ルートをたどりたいと思った

・半額シールがついていて即決!

・辞書みたいにパラパラ読めそうなのも良さそう

以上、「ブックオフ 購入本の紹介(3冊)」のご紹介でした。
ここまでご覧いただいた方、ありがとうございます。

 

○忙しい方は、読まなくていいです○

そして、編集していて気づいたのですが、

益田ミリさんと原田ひ香さんばかり読んでいる気がします。(笑)

みなさまにもきっとそういう気づいたら「購入してた」「読んでいる」など、

お気に入りの作家さんはいらっしゃいますか?

私はジャンルに縛られずに色んな本を開拓していきたいと思っているので、

ぜひお勧めの作家さん、本、コメントにて教えてください。

 

instagramもやっているので、そちらのDMでも是非。「ofof_2000」

 

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。