ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.17   ブックオフ購入本:ウルトラセール編( 2冊 )

vol.17   ブックオフ購入本

:ウルトラセール編( 2冊 )

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 


○このブログでは、

vol.17   ブックオフ購入本

  :ウルトラセール編( 2冊 )

をご紹介していきます。

 

みなさまも8月のウルトラセール行きましたか?


本日もお疲れ様でした。

ゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。😊

 

{ 目次 }
1.   眠れないあなたに
      おだやかな心をつくる処方箋
   ( 松浦 弥太郎 /著 )
2.   ものがわかるということ
    ( 養老 孟司/著 )

1.   眠れないあなたに
      おだやかな心をつくる処方箋
   ( 松浦 弥太郎 /著 )

本のタイトル:

眠れないあなたに

おだやかな心をつくる処方箋

著者:松浦 弥太郎

出版社:小学館

通常価格:

( 単行本 )¥1,650

電子書籍¥1,485


購入理由:

☑️松浦弥太郎さんの本を収集中!

☑️ブックオフこちらのタイトルが

 並んでいるのを見たのが初めてだったので、

 即決。

☑️色々考えてしまうことがあるので、

 リラックスのための一冊として。

 

【 本の内容 】

からだと心に効く

 松浦流リラックスのきほん

 

 現在、日本人の5人に1人、

 2,400万人が不眠症に悩んでいます。

 そんな悩みを持つ人たちに、

 人気エッセイスト松浦弥太郎さんが贈る、

 こころを休ませて眠るための

 アドバイスを満載した一冊です。

 ( amazon HPより引用・一部抜粋 )

 

2.   ものがわかるということ
    ( 養老 孟司/著 )

本のタイトル:

ものがわかるということ

著者:養老 孟司

出版社:祥伝社

通常価格:

( 単行本 )¥1,760

電子書籍¥1,725

 

購入理由:

☑️前回ブックオフに行った際に

 購入するか迷った一冊で、

 予算的に次の回に回した。

 そのため、すかさず購入

☑️ヨシタケさんのイラスト入り帯

 をチョイス!

☑️ものがわかる本質が気になった

 

【 本の内容 】

考えても答えは出ません。

 それでも考え続けます。

 

 自分を自由にしてくれる

 養老流ものの見方、考え方。

 養老先生がこれまで考え、

 記してきたことの集大成的な一冊。

amazon HPより引用 ・一部抜粋 )

以上「vol.17   ブックオフ購入本

:ウルトラセール編( 2冊 )でした。

 

ウルトラセールっていう、

名前がいいですよね。( 笑 )"

勢いを感じます!!!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。


(このブログでは、

 アフィリエイト広告を使用しています。)