【おふ。の日記】2025年3月15日②
「あぁ。まだかなぁ」と、郵便を待った。
そして、
遂にiPhone 16eが手元に届いた…!✨
貰って座るか座らないかして即開封&検品。
準備しておいた、ケースとフィルムを即装着。
データ移行のYouTubeを探し、
3本目に行き着いた動画が見やすく、
データ移行開始。
現在はデータ移行で待ち時間。
iPhoneが使えないのでいるが、
何か気持ちを記したい衝動に駆られている。
「今日はもう日記を
更新してしまったしなぁ」
と思っていた。
でも、
「タイトルを日記②にすればいいのか!」
と、思いつき楽しくぽちぽち。👩💻❤︎
これをアップしたら、ネイルも塗ろうっと。
では、またね。🤭