ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】3月15日②

【おふ。の日記】2025年3月15日②

 

「あぁ。まだかなぁ」と、郵便を待った。

 

そして、

遂にiPhone 16eが手元に届いた…!✨

貰って座るか座らないかして即開封&検品。

準備しておいた、ケースとフィルムを即装着。

 

データ移行のYouTubeを探し、

3本目に行き着いた動画が見やすく、

データ移行開始。

 

現在はデータ移行で待ち時間。

iPhoneが使えないのでいるが、

何か気持ちを記したい衝動に駆られている。

 

「今日はもう日記を

 更新してしまったしなぁ」

と思っていた。

 

でも、

「タイトルを日記②にすればいいのか!」

と、思いつき楽しくぽちぽち。👩‍💻❤︎

 

これをアップしたら、ネイルも塗ろうっと。

では、またね。🤭