ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#2【日常のおまけ】本が好きすぎるという悩み

px.a8.net

#2【日常のおまけ】本が好きすぎるという悩み

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2XYN+5BPLKI+DXO+C9J29

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

#2【日常のおまけ】本が好きすぎる

についてです。

ofof0819.hatenablog.jp

最近はタイトル通り本当にほんとうに

本が好きすぎます」。

 

でもというのかだからというのか、

とにかく困っています

 

外出したら、

図書館で本を読み

②飽きたら本屋さん

紀伊國屋有隣堂三省堂など)

ブックオフ

④帰宅

図書館のHPで本の予約

(勿論いつも、上限まで借り、

 上限まで予約してます。笑)

メルカリ、Instagramで本のリサーチ

⑥(ご飯食べながら)

 YouTubeにて

 「購入本紹介」「読書のメリット」

 などの動画を視聴。

 

こんなに”本・ほん・ホン”な生活を

していたらそりゃ欲しくなります

はい、本が

 

だから、どんどん積読本が増えていきます。

もう困ります!!!自分に。

 

ついに今朝は本屋さんで

初めてみる本を手に取るも見ました。

末期です!( 笑 )

 

もうどうしたら積読本を

減らせるかわからないです。

モヤモヤ。

 

(↓ 数ある積読本の中でも

 早急に読みたい本貼っておきます!)

 読んでも読んでも読む本が

 なくならないこの世界に感謝です。

以上、「#2【日常のおまけ】本が好きすぎる」

でした。

 

外から見たら「なんだそんなことか

という悩みです。

でも結構ずっとこのことに

ついて最近考えています

 

同じ人いるのかな?って思って

綴ってみました。

いらっしゃったらぜひ、

コメントください。( 泣 )

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。

px.a8.net