ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

【日常のおまけ】とは

px.a8.net

【日常のおまけ】とは

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

新しいシリーズ「【日常のおまけ】

についてです。

 

毎日20:30にブログ更新を

行なっているのですが、

それとは別のシリーズを

作成したくなりました !

 

題して【日常のおまけ】です。

 

「ちょっと話したい」

「ちょっと聞いてほしい」

内容を不定期更新していくことにしました。

 

もしもご興味持っていただけたら、

たまーっに覗きにきていただければなあ

と思います。

 

日々過ごしているといいこと

ばっかりじゃない。

大変なこと嫌なこと

なんともないけどなんか気になること

楽しいこと幸せだと思ったこと、色々。

 

そんな日々を発信していくことにします。☺️❤️

よろしくお願いします!

px.a8.net