ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

お家時間にお勧めの飲みもの厳選3選(日中ver)

飲みもの 厳選3選( 日中ver )

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

〇このブログでは

お家時間が好きな私の厳選3選お勧めの飲みもの(日中ver)を紹介していきます。

お家時間のお供に参考にしていただけたら幸いです。

{ 目次  }

1.カフェラテ(小川珈琲、ブレンディ、ドリップコーヒーなど)

2.緑茶(無印良品、抹茶入り緑茶)

3.三ツ矢サイダー

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2ZJ0+91O4OI+1MWA+1TS6MP

 

1.カフェラテ(小川珈琲、ブレンディ、ドリップコーヒーなど)

日中は作業をしたり、読書をしたりすることも多いので、

カフェインが摂取できるカフェラテは、欠かせません!

(カフェインを)適量摂取すると、程よく集中力が向上、

眠気解消ができるので好きです。

今日も小川珈琲のものでカフェラテを作って飲みました~。

 

【 よく飲むドリンク 】

小川珈琲(粉)

ドリップコーヒー(カルディ、スーパー、パン屋のレジ前にある物)

  ※上記2つは、牛乳&砂糖を必ず入れています(笑)※

ブレンディシリーズ(牛乳がなしで飲めるので重宝します)

2.緑茶(無印良品、抹茶入り緑茶)

緑茶もカフェインが含まれているので、飲むのは日中だけに決めています。

特に無印良品のこちらは、まろやかで飲みやすいのでどんな食べ物とも、

相性が良くてお気に入りです。お察しかと思いますが、、、

好きすぎてストックしています。(笑)

 

【 よく飲むドリンク 】

無印良品、抹茶入り緑茶

 

px.a8.net

3.三ツ矢サイダー

たまに無償に飲みたくなるのが、三ツ矢サイダーです。(笑)

飲みきりサイズを箱買いしています。

暑い日や掃除をした日は、こちらが高頻度になります。

飲みきりサイズなので、250mlで飲みすぎ防止もできて気にっています!

 

【 よく飲むドリンク 】

三ツ矢サイダー(飲みきりサイズ250ml)

 

以上が、お家時間にお勧めの飲みもの 厳選3選(日中ver)でした。

ここまでご覧いただいた方、本当にありがとうございます。

今後、(夕方~夜ver)のドリンクもご紹介予定です。

もし宜しければ、またこのブログに遊びに来てください。

 

では、また次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。