ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#5【日常のおまけ】 自分の好きを知った(整理整頓)

#5【日常のおまけ】  

自分の好きを知った瞬間(整理整頓)

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

#5【日常のおまけ】  自分の好きを知った

(整理整頓)」について綴っていきます。

ご興味持っていただけたら、

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

ofof0819.hatenablog.jp

 

 

突然の冷蔵庫の中身写真、、、

(自分にとって綺麗ならOK!って思って

 いるので、汚いよって思った方いたら

 ごめんなさい笑)

 

 

「自分の好きを知ることは大切だよ」

 とよく言われます。

 

その理由は明確です。

自分の好きを知れば

就職活動豊かな生活合理的に

手に入れやすくなるから。

 

「自分の好きってなんだろう?」と、

日々考えて生活している今日この頃、

発見がありました!!

 

冷蔵庫の食材がなくなって料理に変わり、

どんどん整理されていくのをみて「楽しい!」

と、感じました。

 

私はどうやら”整理整頓”が好きみたいです。

 

今後、

特定の調味料を使用したメニューだけ

ブログに載せていって、

例えば「白だし消費期間」とか

やってみたいなって企んでいます。

 

勿論、闇雲にではないです。

「賞味期限がやばい!!」

でもこの期限までにこのペースで、

使ったら確実に使い切らないよな、、、。」

みたいなのを対象にしたいなあって

やんわりと考えてます。🙃(楽しみ)

 

 

以上、「#5【日常のおまけ】

 自分の好きを知った(整理整頓)」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。

(↓PR)

px.a8.net