ofof0819のブログ

毎週月曜日20:30🌿🧂

【おふ。の日記】5月17日

【おふ。の日記】2025年5月17日

 

豪雨の中、外出。☔️”

 

本も濡れないように

ジップロップに入れて鞄にしまった。

雨の日、万全の対策!

 

友人と合流して、

お洋服・ギフト・アクセサリーなど

みてショッピングデー。❤︎

 

思いがけず、

欲しいワンピースやシュシュに出会い、

今回はグッと我慢して購入せず。

ウィンドーショッピングも良い。🌷✨

 

その後、休憩しながら

各々にやりたい作業をした。

私は最近の浪費癖を治したい思いから、

家計簿を手書きで書き出す作業をした。

 

デジタルで家計簿はつけているけど、

全く見直していないので意味なし。笑

そのデジタル家計簿を見ながら、

手帳に家計簿を書き記し、驚愕。

 

「最近なんかお金を使っている」

 という感覚は合っていた。

想像の3倍は使っていたので、反省。

 

まだ書き途中だけど、

やっている意味がある。

欲しいものを決めたり、

貯金したい額を明確にしながら

お金の管理を楽しんでやっていきたい!

 

改めて、

アウトプットし客観視する事の

偉大さを感じた日だった。

 

また明日!