ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

vol.3 休日の過ごし方(クリームソーダ作り)

vol.3   休日の過ごし方

(クリームソーダ作り)

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

vol.3   休日の過ごし方(クリームソーダ作り)

をご紹介していきます。

 

「今日何しよう?」と思った時の、

参考にしていただければと思います。

 

クリームソーダが好きすぎて、

遂にお家で作りました!

 

お家時間を楽しみたい方

クリームソーダ好きの方、

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

{ 目次 }
1.   必要な材料など(全て)
2.   作り方

 

1.    必要な材料など(全て)

アイス(今回はバニラアイス)

かき氷のシロップ

炭酸水

氷(たっぷり)

グラス(ここで雰囲気変わります)

ディッシャー

( アイスを乗せる銀のもの )

(⑦ストローとスプーン

2.    作り方 

(1)グラスにかき氷のシロップを全て入れる。

(2)氷をたっぷり入れる

(アイスを支えられる位たっぷり入れる)。

(3)炭酸水を入れる。

(4)アイスをディッシャーで乗せる。

(5)スプーンとストローを準備。(完成!)

 

 

(1)グラスにかき氷のシロップを全て入れる。

(2)氷をたっぷり入れる

(アイスを支えられる位たっぷり入れる)。

(3)炭酸水を入れる。

(4)アイスをディッシャーで乗せる。

(5)スプーンとストローを準備。(完成!)

( 左:メロン味/右:イチゴ味 )

( オレンジ味 )

以上、「vol.3   休日の過ごし方

(クリームソーダ作り)」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会い出来たら幸いです。

またね。


(このブログはPRを含んでいます。)