ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#15【日常のおまけ】私がブログを書く理由

#15【日常のおまけ】

私がブログを書く理由

みなさま、こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

#15【日常のおまけ】私がブログを書く理由

について綴っていきます。

ofof0819.hatenablog.jp

 

私がブログを書き続ける理由は明確で、

一つだけです。それは、”楽しい”からです。

 

自分の意見や紹介を

自分を好きなように好きなだけ。✨

 

誰に評価されるわけでもなく、

自分の気持ちをめいいっぱい汲んで、

作成できるブログって本当に楽しいです。


時間を忘れる”という感覚って、

大人になると本当に減ります。

でも、その”時間を忘れる”ができるのが

この場所であり、このブログを書く行為です。

 

いつも読んでくださっている方・

この記事を偶然読んで

見つけてくださった方に感謝いたします。

ぜひ、自分にとっての楽しいを見逃さず

手放さず、追求し続けていきましょう

 

以上「【日常のおまけ】私がブログを書く理由」でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。