ofof0819のブログ

毎日20:30に配信しています。🧂🌿

#8【日常のおまけ】疲れた日

#8【日常のおまけ】

疲れた日

みなさま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おふ。と申します。

 

○このブログでは、

「#8【日常のおまけ】疲れた日

についてです。

 

本日自分で決めたノルマが思いの外

ハードルが高くて、

かなり疲労を感じてしまいました、、、。

 

お医者さんにも、

「ストレスを溜めないように。」と

言われているのですが、

じっとしていると色々考えてしまって、

かえって私にとってはストレス、、、。

でも、やり過ぎもストレス、、、。

 

本当に難しいですよね。

 

 

「 今日すごく疲れた 」って時は、

辻ちゃんねる( YouTubeを観ます!

辻ちゃんを観ると、

全然私なんて大したことないって

思えて元気をもらえます。😊 ♪

 

疲れてしまったので寝ないと、、

ということで

今日やったことだけ発表して終わります。

 

( ↓ 自分用 )

【今日やったこと】

・ブログ記事(2個)

・本( 2冊読了 )

・料理

(唐揚げ・もやしとニラのナムル)

・食料品の買い出し

・洗濯物(畳む・しまう・回す・干す)

・いつもの掃除ルーティー

・本の返却&受け取り

・メルカリの梱包&発送

・その他諸々

(タイムバケット・日記・TODO)

 

みなさまも無理せず日々をお過ごしください。

 

以上、「#8【日常のおまけ】疲れた日」

でした。

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ではまた次のブログでお会いできたら幸いです。

またね。